共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

今年初おでん

この3連休は雪かき三昧だった旦那ちゃん、

お疲れさまでした(笑)



tomoはおかげ様で休みの日の大雪だったので

一度も雪かきの出番がなかったのでお正月の延長のように

食っちゃ寝のダラダラしたお休みで終わってしまいました(-_-;)



昨日は3ヶ月ぶりの美容院へお昼から行ってきたので

夕飯は旦那ちゃん作「おでん~♪」です^^



とても美味しく良く出来ました~♪(花まる)





旦那ちゃんの雪かきの成果・・・。

23011002.jpg

車庫の前はすごく綺麗になっていますが、

この後すぐにソーラーパネルから雪が落ちて雪山が出来た事は

見なかった事にしましょう~(笑)


←押してね~!

 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

食べた~~~~いいいいいい!!!

  • 2011/01/10(月) 18:49:08 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは~v-22
雪すごかったですね・・・
なので、この3連休は2日間はウチにいましたよ~
今日は、ドッグランしてきました~☆
旦那さん、除雪おつかれさまです!
この寒い日は、おでんが一番ですよね~(*^v^*)
( ウチも先日、おでん食べたよん~♪ )

ロナ君が小さく写って可愛い(*^▽^*)

  • 2011/01/10(月) 22:44:22 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

先生さま☆
はふはふで美味しかったよ~!!
寒い時はおでんが最高ぉ~!!!

  • 2011/01/12(水) 12:09:25 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
もう雪落ち着いたかな~^^;
三連休の最終日はドックラン行ってきたんだね~♪
最終日以外はすごい雪で外に出られなかったよね(>_<)
休みだったので除雪は全部お任せしました(笑)
寒い日のおでんは最高よね~(^_^)v

  • 2011/01/12(水) 12:14:19 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

tomoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~☆

しっかし雪すごいですね!
もう私は何年も積もった雪を見たことがありません。
子供の頃は神戸も50cmくらいは積もったんですよ!
でも今はまったくです。
パパディの仕事場が山を一つ越えた北側にあるので今年は雪がよく降ったみたいだけど、
それでも積雪1~2センチです。

パパさんもお料理上手なんですね!とってもおいしそうなおでんだわ~❤

  • 2011/01/12(水) 12:58:19 |
  • URL |
  • ママディ #-
  • [ 編集 ]

ママディさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
すごい雪でしょ~(゜o゜)
神戸も昔は雪が積もっていたんですね~。
そちらは雪が降らないと思っていました^^;
山を越えた所でも積雪1.2センチとは・・・羨ましい(-_-;)
雪はもういらないです(願
おでんは旦那の得意料理なので、良く作ってもらいます^^

  • 2011/01/13(木) 12:34:11 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/685-9a75d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad