共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

除雪の邪魔

今朝も、また朝から雪かきが必要な位降り続けている雪(-_-;)



もうそろそろ許して貰えないかと空を見上げても

「まだまだ序の口よっ!!」と

言われそうな位たっぷり振り続けております(涙



今朝も旦那ちゃんは雪かきの為、ロナを連れて朝の散歩へ行こうとしても

雪かきをしている旦那ちゃんを見つけて、トイレだけ済ませたら

旦那ちゃんのいる所に突進(>_<)



朝から旦那ちゃんの雪かきの邪魔をして

「ロナ、邪魔しないでどけて~!!」と言われているロナでした(笑)



この後、旦那ちゃんに少し抱っこされて満足気して家に入っていったとさ。

めでたし、めでたし・・・。良かったね、ロナ君。




←押してね~!

 


スポンサーサイト

コメント

デッキに雪がたくさん積もると
去年旦那ちゃんがせっかく一生懸命雪かきして
またどか雪っていう去年を思い出します。
ほんとにビックリするくらい積もるんですね
ロナくん、旦那ちゃん大好きなんだね~抱っこしてもらえて
よかったね。
↓カワイイシュークリームですね。ロシアンってあるから
1ケはからしとかわさびとか入ってるのかとおもいきや
どれもおいしそうで、こういうロシアンなら大歓迎ですね♪

  • 2011/01/13(木) 14:54:12 |
  • URL |
  • なっちゅマム #-
  • [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは~~v-22
今日も結構、雪降りましたね~(*>_<*)
旦那さん、朝から除雪お疲れさまです☆
ウチの近所の人達も除雪がんばってました~
もう、雪嫌ですね~!!
ロナ君、除雪の邪魔するなんて可愛すぎ♪
旦那さんに抱っこされて良かったね~(*^-^*)

明日から学校の私・・・頑張ってきます☆

  • 2011/01/13(木) 22:19:03 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

なっちゅマムさんへ☆
去年のデッキの雪おろしの事、おぼえていてくれたんですね^^
毎年2月に雪おろしするのに今年は昨日しました(涙
この大雪で私も旦那もボロボロです(笑)
ロナは旦那大好き~♪なので、抱っこしてもらって大満足でしたよ(^_^)v
ロシアンシュークリームは中身が解らないのでワクワクしました(*^_^*)
美味しかったです^^

  • 2011/01/16(日) 21:11:08 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんばんわ!☆
毎日の雪かきで手にマメできました(涙
朝の除雪は旦那にお願いして、帰ったら私が除雪当番です(笑)
ロナ、旦那が急いで雪かきしているのに足元でウロウロして叱られていましたよ(>_<)
学校始まったって事はレン君ランちゃんのお留守番も始まっちゃったんだね~頑張れ(*^_^*)

  • 2011/01/16(日) 21:15:56 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/686-f8c04677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad