共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

夏休みキャンプ

夏休み2日目。



旦那ちゃんの実家のお墓参りをすませ、旦那ちゃんの弟くん一家と

美笛のキャンプ場に行きました~♪



毎年恒例のお盆キャンプですが、弟くん一家と一緒のキャンプは初めてです^^

総勢6名のキャンプとなりました(*^。^*)



天気予報は雨予報だったので、すぐにテントを設営し完成した途端・・・。

雨です(-_-;)



まだザンザン降りではないけれど、かなり天気が悪い(涙





tomo、朝早くからお昼のお弁当を作ってきました~(#^.^#)

こんなに気合入れるはずじゃなかったのに、かなり気合が入ってしまったようです(笑)

230801704.jpg

おかずセット一式&塩むすび。

塩むすびの画像なし・・・(爆



ロナくん、今年初のキャンプはいかがですか??

230801705.jpg



まったりして、少し経った時↓

230801708.jpg

土砂降りの雨になってしまいました(涙



せっかくのキャンプ、ロナ外に出てお散歩も無理です(>_<)



6名での夕食♪

とても賑やかで、楽しいキャンプとなりました♪

230801706.jpg

全員で記念撮影(^_-)-☆



230801707.jpg

焼つぶの貝を外すMちゃんの手元にガンミです(笑)

ロナ、貝から外れても食べられませんから~



弟くんに抱っこされて満足気なロナ^^



また一緒にキャンプしましょ~ね♪

←押してね!

 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

tomoさん~こんばんは(*^_^*)

お弁当美味しそう!赤いウインナーにエビフライ、唐揚げ、卵焼き
どれもみんな大好きなおかずだね
せっかくのキャンプなのに大雨にあたっちゃったのね
こっちもすごかったよ

でも大勢でわいわい楽しそう
ロナ君もガン見だね(笑)

  • 2011/08/18(木) 21:45:44 |
  • URL |
  • まろんまま #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは~v-22
キャンプに行ってきたのですね!
美笛~行ったことないな・・・
って、どの辺にあるのかな?

お弁当美味しそう♪
tomoさん、ほんとお料理がお上手で☆
食べたいわん(*^-^*)

せっかくのキャンプ雨で残念でしたね!
でもでも、とっても賑やかそうで楽しそうですね♪

  • 2011/08/21(日) 00:02:47 |
  • URL |
  • ミント #-
  • [ 編集 ]

まろんままさん、こんにちわ!☆
今回のお弁当は、子供が好きそうなものばかりにしてみました^^
子供といっても中学生と高校生ですけど(笑)
大雨でテントが崩れないか心配なくらい降っていましたよ(-_-;)
ロナの食べ物に対しての情熱が伝わってくる目線でしょ~"^_^"
飲んで食べてのキャンプになりました(爆

  • 2011/08/21(日) 08:14:53 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

ミントさん、こんにちわ!☆
今年初のキャンプに行ってきましたよ~♪
支笏湖にある美笛キャンプ場です。
天気が良かったらロナを湖で泳がせようと思っていたのに
すごい土砂降りでそれどころではなかったです(>_<)
外で食べるお弁当って美味しいよね~(^^♪

  • 2011/08/21(日) 08:20:32 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/741-b5818fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad