共稼ぎ夫婦と、毎日の留守番を頑張っているロナウドの まったり平和な日常の出来事日記です♪

冬がきました。

今日は朝から大荒れな札幌。



昨日雨で今日は雪に変わったようです\(◎o◎)/!



昨日はお友達とマザーズの上野幌店へ行き

たまごを1箱買って半分しました。

今朝はたまごかけご飯で満足なtomoでした(笑)



午前中はすごい雨と風の中、tomoのめがねを買いに

新発寒のイオンへ行き、ロナはお留守番でした。



ブログ更新最中、すごい雷だったので外を眺めると・・・。

もう雪が積もっています(涙



とうとう、雪との戦いが始まるような予感"^_^"



毎年この時期恒例、漬物も昨日の夜漬けました。



今年は少し暖かかったので、様子をみて昨日漬けてはみたけれど

何年か前も暖かくて漬物がわいてしまった経験があるので

少し心配ですが、雪が降ってきたので大丈夫かな??



241101801.jpg

買い物から帰ってきて、お昼寝中の旦那ちゃんの

邪魔をしているロナでした(笑)



ゆっくり寝かせてあげたら・・・ロナ君。


←押してね~!

 



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rona826.blog116.fc2.com/tb.php/830-0cbc6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬がきました。】

今日は朝から大荒れな札幌。 昨日雨で今日は雪に変わったようです\(◎o◎)/! 昨日はお友達とマザーズの

  • 2012/11/20(火) 06:16:00 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad